jueves, 18 de junio de 2015

・スペインの料理・ トマトソースメルルーサ

こんにちは皆さん、お元気ですか。久しぶりですね!
本当にすみません!!! 今日から私はゆっくりと、このブログにもう一度書きます!!

今日、私の母は新しいレシピを調理しますから、ここでこのレシピを書いています。

始めましょう

---

材料  

タマネギ1個
ニンジン 1個
クローブニンニク1個
ピーマン 1個
トマト5個 (また、コンビニトマトを使用することができます)
砂糖
白コショウ

オリーブオイル

作り方

まず始めにタマネギとニンニク切り、フライオリーブオイルピーマンとトマトをカット(コンビニトマトを入れます)ピーマンとトマトを追加 
後で、 砂糖を入れます、ソースまですべてを破砕。
次にメルルーサをいれます、塩と白コショウを追加します。
後にメルルーサを水で覆い、15分間煮る
 
それは終わった!!! 
 
美味しそうですね!

---


お読みいただき、ありがとうございました!
私は間違って書いていた場合私に知らせてください、ありがとうございました

No hay comentarios:

Publicar un comentario